Life


--/--/--
2006/03/28
今日はアビスやんなかったー。ってかやる気が無かったのさ。

ってかレプリカルークが可愛いって!!
オレ様んときはめちゃくちゃ嫌いだったけどなんか弱ってて笑えるし(酷

でね、ガイ・・・なんだけどね、なんかねキモい。
つーかホント見れば見るほど知り合いに似てるんだって!
原画はそうじゃないかもしれないけど似てるんだって!

ほら、あの、元トランペットだった・・・!途中で辞めた!

あいつに似てるんだ!

その辺からもう無理!拒否!

ガイはいい奴だと思う。


でも、キモい!

Comment*(1)

2006/03/26
えーっと。全部消去し終わりましたー。
さよなら今までの記憶・・・!とりあえず全部消去消去~。
作るのは難しかったのに壊すのは簡単だわね。
ボタンクリッククリック。ものの5分で全てのファイル削除完了。

すこし悲しかったけど・・・・。本間さんを見習って・・・!
うん!

本間さん・・・・といえば、サイトのトップ方に本間さんの彼氏の写真が・・・。
本間さん・・・。あんたはすごいよ!
入学式の日、駅で会えたらいいね!制服制服v

そしてらいらん。

自分アビス始めたよー!
っていうかかなり前に始めたよー!
レプリカルーク素敵!素敵!
っていうかアリエッタ可愛い!根暗ッタなんかじゃねぇよなぁヽ(`Д´)ノ
シンクとかイオン様とかキャラ良すぎだし!もちろんミュウもですの~

っていうからいらんのサイトのアビス部屋みたいぃぃぃ!

以上ちょっと暴れてみましたのコーナーでした。

Comment*(0)

前のページ |


【2007年05月】 【2007年03月】 【2006年08月】 【2006年05月】 【2006年04月】 【2006年03月】
