Life


--/--/--
2006/04/14
うわぁ。久しぶりだねブログ更新。
えっと、学校ね、つまんない。

まぁ最初はこんなもんだと諦めてますがね!
いずれ慣れるさ~。

あー。ネタがありませんー。これにて。

Comment*(0)

2006/04/05
くぁーーー!
宿題が全然おわらーん!
多すぎなんだよ・・・!微妙なレベルの高校のくせにぃぃ(自分の選んだ高校だろ。


ってかいいなぁほんまさん・・・。

もし良かったら貸しt・・・!!(殴
 (高校生になってまでなに言うか!

うん・・・。でもね、良かったら・・・!

んでね、アビス熱が治まらなくてしょうがないからシンフォニアに手をつけてみた。
やっぱり新しい作品の後にやっちゃうと、劣ってるなーって感じはするけど、やっぱりロードとかめっさ早いからシンフォは好き。
だってアビス遅いんだもん!
あのゲームほどイライラさせられるものは無かったな・・・!遅い遅い。
まぁ面白さとかキャラとかでカバーしてたけどさっ!!

さて、シンフォニアですが、只今最初の最初、人間牧場前で御座います。
此処はまだ面白くないです。早く進めて色々やりたい!

コレット使ってホーリージャッジメントやりたい!!

Comment*(0)

2006/04/04
アビス全クリしましたー。

結構ネタバレ激しそうなので続きでどぞー。
>>続き読む?

Comment*(2)

2006/04/03
今日は作文やったよー。
高校生活でやりたいことで3枚てあんた・・・。
だって書くことなんて勉強と部活ーとかしかないやん。
したかないけど。

と、アビス大変なことになってます。

キャラクターが全員水着に!称号ー。

一番気になるのはやっぱり大佐ですよ大佐!

リゾートキングて!!!

んでね、一人で戦闘とかそのままでやってたわけさ。

で一人でずっと笑ってたわけ。


・・・兄貴無言で冷たい目。

アレは悲しかった。

だってさ、面白かったんだもん・・・。
まぁ途中で大佐ーー!とか叫んでたけどさ・・・。

いーじゃん別に面白かったんだからサ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・


あと、本間さん差し支えなかったら携帯のメアドおしえれー。
(・・・見てるかな此処・・・。

Comment*(0)

2006/04/01
ひゃふー!あと少しでアビスクリアー!

ってかアッシュとルークの一騎打ちに萌・え・た!!

こんなかんじの内容だよ

みたきゃミロー!
>>続き読む?

Comment*(1)

前のページ | 次のページ


【2007年05月】 【2007年03月】 【2006年08月】 【2006年05月】 【2006年04月】 【2006年03月】
