Life


--/--/--
2006/04/04
アビス全クリしましたー。

結構ネタバレ激しそうなので続きでどぞー。
あとアビスは映像が綺麗で良かったなー。
特にアッシュが死ぬところ。

あんたそんなに綺麗だったのねー!!って感じ。
きゃー美人!!!さすがI.Gマジック・・・。

でね、ローレライ解放した後?
出ましたお姫様だっこ!!
アシュルクアシュルク!
あー。これでルークもアッシュも死んじゃったのかと思ってたら

成人の儀式って事は3年後・・・?だよね。

生きてましたー!



今まで何してたんだよルーク・・・!
皆心配してたんだぜ・・・!

あれ・・・?でも・・何か髪伸びてない?
なんか違く無い??え!?アッシュ?
でもルーク・・・。


え!もしかして!?

(*´▽`*)

どーしてあそこでアッシュを死なせたのかが分からんーとか思ってたんですな。

でもね、少し納得。

アッシュの死体にルークが乗り移ったと!何か嫌

これで一つになったんだなと思いました。
うん良かった。

とりあえず、生きててくれて有難う!

アッシュが生きてなかったのは残念だが、ルーク・・・。良かったな。

あーーー!絶対続きの小説とか買う!!
ついでにサントラも買ってやる!音綺麗だったしな!
あぁ・・・。エターニアもやりたくなってきたよ。

Comment*(2)

<<タイトルなし タイトルなし>>
コメント
アビスのサントラ、バンプの藤くん作曲のやつだけが
収録されたやつなら持ってますよ(*´▽`*)

あ、あと携帯のアドレス一応送っといたんで!
PCのほうに!(…
【2006/04/04 20:29】 URL | ほんま #pBoZlR9Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 10:51】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clome.blog45.fc2.com/tb.php/5-74ea4ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【2007年05月】 【2007年03月】 【2006年08月】 【2006年05月】 【2006年04月】 【2006年03月】
