Life


--/--/--
2006/04/01
ひゃふー!あと少しでアビスクリアー!

ってかアッシュとルークの一騎打ちに萌・え・た!!

こんなかんじの内容だよ

みたきゃミロー!
照れ隠し!?ねぇ照れ隠し!?


なんかもういろいろ楽しいっすよ!只今アビスフィーバータイムなものですから!!(あ


でもね、アッシュ死んじゃうのは正直どうよナムコさん
ルークナタリアがかわいそう!


( ゚Д゚)

ごめんなさいごめんなさい


(あれ、死んだんだよね!?(不安ー

でもね、私はルーク派だから奴はしんでもよかっtt

ごめんなさいごめんなさい

んでラスボスのヴァン先生。
結構倒せそうだなーと思ったんだ。でもね、

ライフボトル、1本、レモングミが2個しかないってキツクね・・・?
結構前から買ってなかったの気づかなかったんだよぉぉぉ!
アップルグミもオレンジグミも無い((グスン
ミックスグミでしのいでるけどね・・・((グスン
ヴァン先生あとちょっとで倒せそうだったのにぃぃぃ!!
ほらさ、フリーランでぐるぐるやっときゃいっかみたいなー。
秘奥義バシバシ使っちゃえみたいなー。
ティアが死んだら終わりやん・・・。

何か、悲しくなってきた


NEET化していく自分の頭は低下しつつある。
ってことで今日は勉強しましたー。
やったっつっても2時間弱・・・。
受験のときのやる気はどこへいった自分。あのころは必死だったなぁ・・・。

毎日勉強だった(パソコン最低1時間やってたけどなー。
最低3時間はやってた(途中で読書とか言って漫画読んでたけどなー
寝る間もおしんでやっていたんだ!(ただラヂオが聞きたかっただけでしょ。

・・・ まぁ、とにかくやってたんだ!あ”ーー早く宿題終わらせよ!!

・・・!
らいらん家にアビス部屋がぁぁぁぁ!
離任式のアノ一言が効いたか!やったよ自分(えぇぇぇぇ

とりあえず有難うらいらん!!
スポンサーサイト

Comment*(1)

<<タイトルなし タイトルなし>>
コメント
僕は何もしてないよ☆
【2006/04/02 02:52】 URL | らいらららん #OgIGVu3k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clome.blog45.fc2.com/tb.php/3-bb8c8bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【2007年05月】 【2007年03月】 【2006年08月】 【2006年05月】 【2006年04月】 【2006年03月】
